« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月31日 (月)

山手台HCとショートコース(79+80+81)

さぼりが溜まって3回分まとめてw

10/16(日) 8:30~ F7.2 R7.4 
山手台「18:22」  55峠「4:24」  AVS「28.0」
10/23(日) 10:00~  F7.0 R7.2   20℃(トンネル前)
山手台「19:52」  55峠「4:31」  AVS「計測ミス」
前日にねんど会に参加して、2次会の焼肉が堪えた・・という言い訳orz
10/30(日) 7:15~  F7.0 R7.2  9℃(トンネル前)
山手台「18:20」  55峠「4:40」  AVS「28.0」
今季初の長袖+指付グローブ。トゥカバーもちょっと欲しくなった
23Cのチューブレスタイヤのエア圧は今のところF7.0R7.2で落ち着いてる感じだけど、Rは7.4でもいいかもしれない。
161030

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月10日 (月)

山手台HCとショートコース(77+78)

珍しく3連休とれたのでこの休みの間に2回走りに行けました。ちょっと遠出とかいつもできないような事ができればよかったですが、いつものコースを2回走りに行っただけですw

8日(土)、子供の運動会の後だったので、2時~4時くらい。天気が悪い予報だったので、走りにいくつもりなく、昼食をやや食べ過ぎ気味orz昼から結局晴れてきた。

この日からホイールをEA90SLにチェンジ。F7.4R7.6
山手台「18:11」
55峠「4:45」
AVS「27.8」※タイヤ周長は再び23cに合わせてある
161008
10日(月・祝)、9時までに帰宅することを前提にそそくさとw7時~9時。F7.2R7.4
山手台「19:29」・・一昨日の疲れでか、ありえんくらいgdgdに
55峠「4:40」
AVS「27.7」
山手台のタイムがショッキングな数字にorz
気温が急に下がり、トンネル前で15℃。今季初のビブニッカ+アームウォーマー着用
タイヤの空気圧は前回少し高すぎた。これくらいがベストに思える
161010

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 2日 (日)

山手台HCとショートコース(76)※記録更新

朝走ってきました。10時半には帰宅しましたが、昼には30℃になっていたとか・・。

タイヤはF7.6 R7.8 と前回よりRのみ少し上げ。今日走ってみて、これくらいがベストっぽいですね。
山手台「17:32」・・1秒だけですが記録更新!17分台半ばは5月以来遠ざかってたから、更新は1秒だけでも嬉しい^^
55峠「4:27」  自由落下47.7km/h
コースAVS=28.7km/h※途中の休憩でだいぶ下がってしまったので、休憩する前のアベからスタートと仮定しての暫定速度。ロス計算無しの直読みだと「28.1」
さて、次回にはEA90に替えて走ってみて、良い感じだったら、その次には勝〇寺に2年ぶりに挑戦です(^^)q
161002a
発売から10日も過ぎたのにまだ残ってたサイスポ購入w 今さらながらコミック①も買ってみた^^;。これは継続確定かな♪
161002b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »